まひるのです。氷山キヨテル SynthesizerV2 発売おめでとう!!2012年(吐血)…にVOCALOID2でカバーしたことがありますが https://www.nicovideo.jp/watch/sm16672971SynthV2 ということで再度カバーしてみました。相変わらず高音が綺麗!!美ブラート!!★ボカロ2とSynthV2比較 https://youtube.com/shorts/OypNtEG2nLY?feature=share ◆本家様 : yanagi 様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm3122624 ●広告ありがとうございます!(*^▽^*)ノシ Buncha 様