「これは何の生き物なの?」【VOICeVI劇場】

「これは何の生き物なの?」【VOICeVI劇場】

 「最近SNSで誕生した、新種の生き物だよ♪」 ■声の出演 VOICEPEAK:星界 VOICEPEAK:羽累 A.I.VOICE:結月ゆかり …本日もご視聴下さり、誠にありがとうございます。Q. セカイシロモップとは?A. 偶然によって産まれた可愛い生物(?)です。(元ネタはべるぬい様のこちらのポスト → https://x.com/Bern1y/status/1902635091970683332 )セカイシロモップの立ち絵素材作りました。 → im11584960 ✯  mylist/76800000  ✯

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44805735