【日記】つべの収益化が通りもうした(再)

【日記】つべの収益化が通りもうした(再)

諸事情により再投稿モンハンの配信はこちらから https://www.youtube.com/@gaten_subVOICEVOX: ずんだもん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44805750