【MMD】Hi-νガンダムを操縦してみた海風さん

【MMD】Hi-νガンダムを操縦してみた海風さん

海風『どうして避けれるんですか!?』神風『中の人の技量よ。そしてだいたい30秒ぐらいが活動限界だから赦してあげてね、ホント』たまにはこんなMMD。(春だからねー♪)素材元様はクレジット、コンテンツツリーを参照して下さい。まぐろどんさん sharaさん rougeさん アヴさん たま2さん ますたーさん えどーんさん noelevo8さん ZINさん あれっくすさん クロガネさん 雪原 白銀さん ZVONEさん Nimooさん heropuさん 不器用ですからさん 小鉄さん Naoki Yamakawaさん広告ありがとうございます。コメントいいねもありがとうございます。カッコイイがうれしいです!ファンネルに付いてるエフェクト間違えたかなー?っと作ってる段階で少し思ってたのはナイショ。あんまり出し過ぎるとインコムっぽく視えるのでちょっと加減しました。こういうのは脳内絵コンテをいっぱい描ける人が強い。でも楽しいです。大体モンハン出た前後はこういうMMD多めですねw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44807777