クリアして喪失感がデカすぎて居ても立っても居られなくなってしまった結果……センター長に如何ともしがたい感情を抱いている……素人がVroidで四苦八苦して作成したモデルなので似てないとか低クオとか目を瞑って薄目で見てくださいできればクリア後の視聴をおすすめしますまた、モデルに合わせてモーション・カメラを調整、改変させていただいております演出により一部点滅の激しい箇所がございますのでご留意ください楽曲ご本家(なきそ様) https://www.nicovideo.jp/watch/sm41728811 モーション配布先 https://www.youtube.com/watch?v=QncE118fMP8PV キット配布先 https://www.youtube.com/watch?v=d9T_zUX5gfk その他お借りしたものは動画内にて