【初投稿】『色は匂へど 散りぬるを』 歌ってみた

【初投稿】『色は匂へど 散りぬるを』 歌ってみた

東方ニコレクション『色は匂へど散りぬるを』歌ってみたコンテスト応募作品です⛩はじめまして。tenpul7293(てんぷるなつくさ)と申します。絵を描くことと歌うことが好きです人生初の歌ってみた動画です🎤よろしくお願いします🌸楽曲:色は匂へど散りぬるを(原曲:神々が恋した幻想郷)Original:幽閉サテライト様 https://x.com/Yuuka_sthttps://www.nicovideo.jp/watch/sm39153357 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39153317 東方ステーション様『色は匂へど散りぬるを』歌ってみたコンテスト https://touhougarakuta.com/news/nicorection_250203/Vocal / illustration / Movie:tenpul7293 https://x.com/tenpul7293Mix / Mastering:サフィール様 https://x.com/saphir_oe261

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44808749