ディスマンです。 廃れた学び舎を見て貴方の心には何が生まれますか?懐かしさ、時の残酷さ、哀しさ、羞恥・・・。これはそんな曲です。初めてフルでボカロやりました。オケ作り吐きそうです。作詞家時代がすでに恋しい。音楽・映像:ディスマン https://twitter.com/dismeeeenmylist/68719400 ボーカル:初音ミクStreaming: https://lit.link/dismanOff Vocal: https://piapro.jp/t/QJIZ 【YouTube】 http://urx.blue/ydW5 【X】 https://twitter.com/dismeeeen 【ピアプロ】 https://piapro.jp/dismeeeen 【なろう】 https://mypage.syosetu.com/2698634/