「曲できてんじゃねーか!」というツッコミが聞こえてくるようだ…双音リアお姉さん、双音レンジお兄さんお誕生日おめでと~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今年はなんとか新曲ができました、わ~~~パチパチ!作業ひと月分ごみ箱も挫折続きで駄メンタルも本当だけど、それでもやっぱり曲作って歌ってもらうのはめ~ちゃめちゃ楽しいですね!!す~ごく声の相性が良いお二人なのでサビでユニゾンしてもらうのめっちゃ楽しいな、単体でもかわいい上に二人そろうとかわいさ増し増しだ!かわいいね!!これからもたくさんたくさんHAPPYでいろください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!曲と桶と樫→ https://drive.google.com/drive/folders/1GG4poWg-sQd4HkTe81C8mSVgmsNWyJp0?usp=drive_link