動画編集も歌みたも初心者な音痴が図々しくも歌わせていただきました。画像もべた張りで字幕も入れてないし、声か細いしリズム感ないし2番なんてめっちゃ音外してるし…(´・ω・`)これからもっとうまくなりたい…素敵な本家様: sm26238908 使わせていただいた音源: https://piapro.jp/t/sMpB
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44809840