1989年(平成元年)のアニソンを、そらさんに歌っていただきました。皆様お馴染み、アニメ「アンパンマン」のテーマ曲です。私も子供の頃から聴いており、その頃はただ単に楽しい曲だなと思っていました。しかし歳をとった今聴き返すと、歌詞の内容が心を打つような気がします。ということで今回は、大人向けにゆったりとアレンジしてみました。4年前にも同じ企画の動画を投稿しましたが、その時よりもいろいろアレンジを加えています。◇お借りした作品・紀常式 桜乃そら立ち絵:紀常 様 / im10905631・背景イラスト:ぷくりゃすずめ 様 / nc396170うた:桜乃そら(SynthesizerV)前曲 sm44803410 | 次曲 sm44819502 他に歌っていただいた曲集 mylist/74426245 mylist/77779798 伴奏打ち込み曲集 mylist/72828829