【d.j.ァネイロ】まずはFOOT-AGE HEROを歌ってみた【まず。】

【d.j.ァネイロ】まずはFOOT-AGE  HEROを歌ってみた【まず。】

どうもまず。です今回はd.j.ァネイロ様のFOOT-AGE HEROを歌ってみましたご本家様Y : https://youtu.be/rPTDPVi1zSc?si=X2wAgDFzqpY1zDaIN : https://sp.nicovideo.jp/watch/sm44676825vo , mix : まず。youtubeもひっそりとやってるのでよかったらチャンネル登録してってね https://youtube.com/@mazzzzmazzzz?si=bB9j867morC3HgkxTwitter もこっそりとやってるのでよかったらフォローしてってね https://twitter.com/mazzzzmazzzz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44810290