試しにレコーダーで320kbps録ったので音割れする。2時間内でずっと繰り返し録ってたんだが実際にBメロまで行けた音源はこれしかなかった。これもBサビに差し掛かる頃で喉死んだ。ニコニコはキツいコメント直球で来るので好き、次に生かせる。カラオケ音源は sm10774761 を使ってます。x.com/CornUrchin↑Twitterをここに置いときますね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44811728