みきとPさんのコラボ企画(SHOWBIZ)に参加させて頂きました。 https://show-biz.net/mypage/work/detail/647 音楽 & MV : ピースパンク https://x.com/PEACEPUNK1EG &Perc : みきとP 様 https://x.com/mikito_p_ イラスト:城野ぱすてる 様 https://x.com/Pastel_Illust_ ♦️YouTube https://youtu.be/27xEVMnhTgkLyrics :気が向けば二人登ったねここにはしゃぎ息を切らしこの手を引っ張って港見える丘の上白いヨットは滑るよ置いてきぼりね重ねた日々戻りはしない分かってるけど Oh yeah時はズルい 思い出甘く奏でそばを離れない ワスレナグサ優しかった人に甘えた全部香る風は緑 君だけいない宛てない手紙書いたけど仕舞う小さく咲く花 誰を待つやら私代わり夕日が泣いて包んでくれる Oh yeahいつか少し大人になって叶うならば届けたい ワスレナグサ愛は遠く届かない ワスレナグサ