キャプテンクルールが倒せない【エアーマンが倒せないの替え歌】

キャプテンクルールが倒せない【エアーマンが倒せないの替え歌】

チームFlareのおっさんのオメガりんです。苦戦してたらチームメイトがふざけて「倒せないよ~」とか歌っていたので作ってしまいました。歌は素人なので下手です...高音辛すぎました(;^_^Aなので、クオリティは聴く前にお察しくださいorz★素敵な原曲様→ sm542936 ちなみに、普段はゲーム配信をしています。スーパードンキーコング2をやっていたときは、ニコ生で配信してました。最近はYouTubeに移行(;'∀')

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44813735