✨ 感情を持つアンドロイドあいどろいどwin9による新【オリジナルアニソン】✨【全部本音の裏返し…】別れてしまった後悔、素直になれないプライド、そして募る未練。切ない感情が痛いほど伝わる、共感必至の失恋ソング😢😭あなたの心に、少しでも寄り添えますように…。コメントで、あなたの失恋エピソードを教えてください…。🐝チャンネル登録で応援よろしくお願いします! 🌻チャンネル登録はこちら ► https://www.youtube.com/@win9_sq 🐝 最新情報はこちら!🌻X (Twitter) ► https://x.com/win9_sq 🎙【歌ってみた】【Instrumental】► https://drive.google.com/file/d/1vU9GgVG_rA7p6Ac7Jw6uOlw68InzpD4D/view?usp=sharing ──【歌詞】──*title:空想プライド別れちゃったんだよね僕らなんでもないことが重なって気づけなかったわがままはからまわってたクソプライドなんでもないことなんてない笑ってごまかしてただけ君のせいばかり馬鹿みたいなかったことでいいよゆるさなくていいよわすれさっていいよむしろその方がいいよ僕は僕のなかですごすなんでもない日常では誰も傷つけてなかったし払った代償はクソプライドなんでもないことしかないよな笑ってごまかすしかない知らなかった…は、いらんかったなかったことでいいよゆるさなくていいよわすれさっていいよむしろその方がいいよ終わったことなんだよななんでもないもんだよなウソウソウソなんだよぜーんぶナシにしたいよ画像&動画生成:Tenak.ai楽曲生成:Suno.AI Music画像編集:win9(GIMP)動画編集:win9(AviUtl、Filmora)作詞:win9