難易度・難しい ~~~大暴れプレイとは?~~~ A.何にも考えないでプレイすること~~~~~~~~~~~~~~~コンパチ最高3今更だけど、実はジェルマ兄弟ってそこそこ差別化されてるから言うほどコンパチ感無かったりするんだよね~使用ソフト~AviUtlゆっくりMovieMaker4 OBS Studio ~動画内使用素材~DOVA-SYNDROME 様 PeriTune 様 魔王魂 様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44814332