連絡の取れた仲間・ブリトニーの救出に向かいますが、そんなことより食料が不安…。早速の新ピクミンも仲間になって頼もしい限りですが、食料沢山落ちてないですかね?(^^;思い出のゲームから初見のゲームまで色々と実況する予定ですが、今回はWiiUの『ピクミン3』を実況させていただきます。音源提供元 効果音 効果音ラボ 様YouTubeにもちょっと手を加えた物を投稿しています。良ければそちらも見ていただけると幸いです。YouTube版はこちら https://youtu.be/o-71JhfgLZoPart1 マイリスト mylist/67238309