かいりきベア様のバグを〖歌いたいように〗歌わせて頂きました。シャウト等マシマシで、荒々しい、やかましく…聴き辛い所は何卒お許し下さい…毎度iPhone編集、静止画です。もう、歌うだけならこれで良いのでは……?本家様 sm40676162
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44814380