10周年に『金曜日のおはよう』歌ってみた*うめ

10周年に『金曜日のおはよう』歌ってみた*うめ

Honey Worksさんの『金曜日のおはよう』歌わせて頂きました。 本家様: sm23910729 今日で歌ってみた初投稿から10周年を迎えることができました!10年越しに自分にアンサーソングを歌ってみました(๑╹◡╹๑)あの頃より元気いっぱいに歌えてるかな?掛け声してくれたフォロワーさんに感謝❀10周年記念❀同時投稿: sm44814519 心無いコメントはご遠慮ください。 Illustration:461 https://x.com/shira_461Special thanx!:きい 黒糖★梅 鷹羽早矢 みみずく蛍 湯島黒糖Vocal & Mix:うめ mylist/49403758 https://twitter.com/satsukihina10 年前のおはよう: sm25890110

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44814561