新シリーズはじめます!ウナとずん子ときりたんの三人で、まったりと旅をしながら世界を平和にします。ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・IIIに収録されている、FC版のドラゴンクエストⅡをプレイします。このゲームは、FC版は初めてプレイするので、楽しみたいと思います。AAAさん、whitemoonさん、麦チョコレートさん、マーティさん、わっほっほいさん、みかんさん、メンドクサイの神様さん、wrencatさん、タビビトさん、レギュラ~さん、すり身沢そしおさん、ねぎそばさん、mikadoさん、ムクドリさん、とんじるさん、アメナダレさん、華麗なる格闘淑女の会さん、広告していただいて、ありがとうございます!この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。© 1987 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.© SUGIYAMA KOBOPart2→ sm45147485 ゲーム実況Part1リスト→ mylist/71019475 X https://twitter.com/melotsundereYouTube でも活動しています https://www.youtube.com/channel/UCl3Iag8nynGhTpVfo2qXMDw