序盤のパターン化が難しくアドリブ多しトワ EX1で移動補助 ゲージ入ったら1回だけEX2使ってクリ率確保イングリッド EX1連打 オバヒ消えるEX2は使用禁止ベアトリス EX1で短縮+移動 ゲージ入る直前あたりからEX2ジュリエッテ ノーツとEXゲージと相談して使い分けアニュラス ノーツ見ながらEX1 ループ入るタイミング調整のために序盤は最低限に ループ入ったらEX1連打トドメEX2アニュラスは装備でクリ率60%確保してるので、トワEX2を1回で確定に届く運に自信があるなら上振れ期待してトワをメテオラに変えて標的付与もアリシスターフィオナの能力解放して有利属性最終ダメージアップ乗せてます3Rは…先駆者様のパテル編成丸パクリするし別に要らねえな!(´・ω・`)