Europa / N1N63N feat.雪歌ユフ

Europa / N1N63N feat.雪歌ユフ

はじめまして、N1N63N(ニンゲン)と申します。 今回は久々に雪歌ユフさんに歌ってもらいました。 何卒よろしくお願い致します。 inst→ https://drive.google.com/file/d/16th5qyG6HSfoPegYOJnOlU81IEVO4gBQ/view?usp=sharing 曲 N1N63N mylist/57274947 https://twitter.com/N1N63Nhttps://creator-support.nicovideo.jp/registration/877552 絵 もるめの さま https://x.com/morumeno どれだけの時間を冷えた棺の中で寝た窓の外には星空が いいや海を漂ってる きっと何かを追いかけて疲れて寝過ごしただけ それを忘れたこと以外何も問題なんてない 銀色の水面にイルカが泳いでるのが見える 醒めない夢に飲み込まれたんだ やがて僕らは氷の星に落ちていく 宙に浮かぶ宇宙船は あと少しで動けなくなる 見知った顔は寝てる間に みんな居なくなっちゃった 宙に浮かぶ宇宙船は あと少しで動けなくなる その破片を拾い集めて どこか遠くへ捨ててほしい醒めない夢に飲み込まれたんだ やがて僕らは氷の星に 光の方に吸い込まれたんだ 僕はひたすら声の方へ泳いだ 泳いでいく

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44816695