【カバーしてみた】HELLOWEENの「Ride the Sky」を演ってみた【ジャーマンメタル万歳】

【カバーしてみた】HELLOWEENの「Ride the Sky」を演ってみた【ジャーマンメタル万歳】

まあ歌唱についてはひとまず措いておくことにしてwこの曲何弾いてるのかわからん箇所多くて、まぁこんな感じだろうと見当付けても併せて弾いてみるとまるで違ったりそもそも弾けんかったりしててカバー(を録音)してみる勇気がずっと出なかったんだけども実際やってみたら演奏よりも歌がアハハハハハハ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44817020