「このうたにはだれもいない」 お久しぶりです。エワです。いつもと違うアプローチで曲を作りました。今回もナツメ先生に素敵な絵を描いてもらったのでぜひ聞いてください。エワ→ https://twitter.com/e_w_a_67 ナツメレイ→ https://twitter.com/koinatsu_me
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44817561