ロミオとシンデレラ / doriko ペスが歌いあげてみた

ロミオとシンデレラ / doriko ペスが歌いあげてみた

2010年頃のニコ動見てるペスにこんな未来あるんだぞーって言ってあげたいですw性分的に祝われるのが、あんまり得意じゃないのでw ペスの音楽への熱量が伝わる作品をぶつけていくスタイルなのです❤️ (【初見さんへ】ペスは3/28日が誕生日なのです)今回はコーラスをペスなりに追加してみましたー 結構、豪華な感じになったんじゃないかな?w人の人生は短いので、一瞬でもペスという存在を一緒に共有できたら嬉しいです✨ ここまで読んでくれて、ありがとうねー本家様 https://www.youtube.com/watch?v=9HrOqmiEsN8 ◇Vocal: ペス https://twitter.com/pesu_utautai ◆Mix:ゴリラ[GORILLAWORKS] 様 https://twitter.com/gori_wkshttps://goriwks.wixsite.com/goriutamix ◇Mastering:もり[GORILLAWORKS] 様 https://twitter.com/morimastering ◆illust:SAKURA 様 https://x.com/oSAKURAo_illust ◇Movie:3/4 様 https://twitter.com/34M77

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44818012