【ドラクエ3 HD2D】あ・も・あ・あ! #19

【ドラクエ3 HD2D】あ・も・あ・あ! #19

1&2のHD2D版の続報来ましたねサマル妹(仮)はどんな感じになるんだろうこの動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX© SUGIYAMA KOBO℗ SUGIYAMA KOBO初回: sm44330954 前回: sm44793510 次回:ユミア買ったのにまだ遊べてないぞ!グラブルリリンク:series/454158シンデュアリティNT版:series/486413

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44818229