皆様初めまして!Youtubeの方でゆっくり実況等を投稿しておりましたAGUA(アグア)と申します。今回は「色は匂へど散りぬるを」を歌ってみました!初めての歌ってみたですがご視聴いただければと思います☆本動画は東方ニコレクションの『色は匂へど散りぬるを』歌ってみたコンテスト応募作品ですAGUAのX(Twitter):@AGUA_Channel
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44819173