【㎜d】所詮狂ってるのさ

【㎜d】所詮狂ってるのさ

※少しホラーみのある表現があるのでご注意下さい。表現はやったもんがちや。絵日記なんだ実質。うん、ひとまず満足。この二人には今後もどんどん色々なことしてもらいたい。静と動だから。イメージ的に。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44819571