実装直後に一度乗ったくらい?で改めてこいつに触れたんですが、いかんでしょ。ガバAIMでもここまでやれるとは。既プレイ者の暇つぶし、何かの足しになれば幸い。投稿者以外への批判中傷はご遠慮ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44820592