夢ノ結唱 PASTELに機動戦士ガンダムSEED DESTINYのEDテーマの君は僕に似ているを歌ってもらいましたボーカルスタイルはSoft50 Mild50 Whisper30でAIリテイクと少しマウスオープニングで調声してますSynthesizer V Studio 2 PROはバージョン2.0.4使ってますがこのバージョンになってからサイドパネルが消えたりします声はいいですがバグがあって使いづらいのでもう少し安定してくれるといいのですが試しにV1でもPASTELに歌ってもらいましたがV1では今回みたいな声にはできそうになかったですSynthesizer V 2 AI 夢ノ結唱 PASTELを使用していますヤマハミュージックデータショップのMIDIデータを使用しています https://yamahamusicdata.jp/