57度目まして、郵便知世です。今回はUTAUオリジナルユニット大会に参加しに来ました!!!!!欠音トモヤとosakanaの『Nothing』で参加します!!!よろしくお願いします!!osakanaには是非とも笑顔で人を追い詰めて欲しいという私の好みがあります!!欠音トモヤには是非とも全てを諦めた状態で死んだ顔をしていて欲しいという私の願望がめちゃくちゃあります!!!!【パルシネイション】曲:惑井 ( sm42277990 )UST:rennui ( sm43456695 )歌:Nothing( 欠音トモヤ、osakana )その他:郵便知世