「疲れたら休んでいいからね。」 みなさん、疲れたらしっかり休みましょう。てぃーさんは疲れたら好きな曲を聴いて、たくさんゲームします。将来はプロゲーマーを目指しているんですよね。どのゲームでなろうかな~普通にどうぶつの森とかかな (おもんな) まあ、そんなことは置いといて この時期は、色々な "わかれみち" があると思いますが、 つらかったら一度ひきとどまって、休みましょう。 ちょっと早歩きしたら、絶対追いつきます。 Title : わかれみち Music&Lyric&Movie : Teq (てぃー) https://x.com/Teq_music Inst まだ準備中 ー歌詞ー 楽しかったかえりみちに もう君はいないんだよ 探し求めていた 歩道橋までちかみち つめたい空気に夕焼け 春の匂いを感じていた みんないない通学路 まよいみちだって たくさんしたけど迷ってなかったら君なんかには 会ってなかったよな ずっと君を待っていた だけど 来ないとわかっているのだけど ずっとずっと 待っていたい ずっとずっと... いばらのみちをさける きみのあゆんできたみちは 霧がかかっていたから 分かってるの。 まるで正解の扉は 罠じゃないって 好きが言う。正解の扉を壊してさみたことないところ 走って!疲れたら 休んでいいからね。置いてかれても早歩きすれば大丈夫だからもう!