テレパシ/DECO*27【歌ってみた】結城悠cover

テレパシ/DECO*27【歌ってみた】結城悠cover

ねぇ、もっとちょうだい!DECO*27様の「テレパシ」を歌わせていただきました! https://youtu.be/c56TpxfO9q0?si=O6u8gwxFh7IqWWKQhttps://www.nicovideo.jp/watch/sm44661043Vocal :結城悠Twitter/X: https://x.com/haruka_y04Youtubehttps://youtube.com/@haruka_y04Mix :うにまぐろ様 https://x.com/DJ29647831Thank you for listening to my song!#歌ってみた #テレパシ #DECO*27

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44822283