第9回高校生ラップ選手権

第9回高校生ラップ選手権

神回高校生ラップ選手権で1番のパンチラインだと思うのは何ですか?私は、KY-7の「お前ここでファックだなぁ⁉️」です。第9回はWenyが留年し続けて出場してたらLick-Gもビックリでしたぬん。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44822850