しょうがないね。ワンダーライフ・ワンダリング 歌:重音テト(UTAU) 他:さまらYoutube: https://youtu.be/t-2xWPqOpmoTwitter : https://x.com/iTEh36702606
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44823022