2025年3本目の投稿です。今回は新しく購入したアクションカメラ、DJI Osmo Action 5 Proの撮影テストです。あくまでもテストなのでレビューとかはないです。※めちゃくちゃガンダムネタを擦ります。前回の広告主様はOPに記載旅の相方/VOICEPEAK:宮舞モカ/フリモメン X(Twitter) https://x.com/Gelbe_14_ Misskey https://misskey.io/@Gelbe_14_ 高画質版 YouTube https://www.youtube.com/@neo- ŌmiyaBetaお借りした素材・BGM ・SE紅い山を越えて/ilodolly様ターミネーター風の曲/TEtoTE_Music様ガンダムのタイトルコールっぽいやつ/youKey様MMDモーション/べるぅがスタジオ様