エイプリルスター rearranged/OSTER project 歌ってみた【小米なこ】

エイプリルスター rearranged/OSTER project 歌ってみた【小米なこ】

「光る星」 ご本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm43601116 オリジナル:エイプリルスター sm42016196 sm42868696 ご本家様credit イラスト:mani https://twitter.com/manidrawings 動画・アレンジ:fuwacina https://twitter.com/fuwacina mylist/2578149 https://www.youtube.com/c/OSTERproject47web http://fuwafuwacinnamon.sakura.ne.jp/FANBOX https://www.pixiv.net/fanbox/creator/10781789 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー初めての方ははじめまして。なこと申します! 前の動画を見てくださった方はまた見に来てくださってありがとうございます! 今回はOSTER project様の「エイプリルスター rearranged」を歌わせていただきました。フライングではありますがテトの誕生日ということでテトに向けて歌わせていただきました。嘘から信じ続けて本当になったテトの曲ではありますが、いつの間にかテトも誰かにあこがれられて目標になる存在になったのかなと思うとテトが歌う曲であり、テトに向けて歌う曲になりつつあるのかなと思いながら歌いました。かっこよくてかわいい光る星を思いながら歌って動画を作ったのでちょっとでも届くといいなと思います!歌コレありがとうございました!期間中は忙しく一日一回確認するのがいいところでしたが、それでもコメントが増えてたりするのがすごくうれしかったです。いつも見てくださる方も見つけてくださった方もありがとうございました!申し訳ないのですが今回も前回も絵を頑張って描いたせいでちょっと次の録音すらできていないので来週はお休みさせていただきます。再来週はボカコレの曲の予定!毎週日曜日18時に歌ってみた動画を上げていきますのでよかったらまた見に来てください!また、歌ってほしい曲などがありましたらリクエストしていただけると喜んで歌いますのでよかったら是非お願いします!動画を見てくださった方々に最大級の感謝を!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44824002