2025年3月に開催されたチャンピオンズミーティングMILE グレードリーグ Aグループ決勝の様子です。使用したウマは以下の通り。・グランアレグリア(作戦:差し) (たぶん)負けないよ、マイルなら!・ダイイチルビー(作戦:差し) マイルなら青い方。・ツインターボ(作戦:大逃げ) マイルならではのデバフもあるでよ。東北きりたんの実況でお送りいたします。ラウンド1の時点で分かってましたが、全体の評価が上がっています。とは言え評価に関係なく勝つキャラも居ます。つまりマイルは運ゲー率高めってことですね!いつものことだな!普段作っている動画のシリーズきりたんのDiablo4 series/428706きりたんのDiablo2 series/264397ボイロキッチン series/262678ウマ娘チャンミ series/258825生放送をやってるコミュco233677