はじめまして、らそるです! TWO-MIX様のJUST COMMUNICATIONを歌わせていただきました! 今はお世辞にも上手いとは言えませんが、絶対これから歌上手くなります! 是非、現状の全力を皆さんに聞いていただきたいです! よろしくお願いします! X: https://x.com/rasoru415411 Y: https://x.gd/UuM75
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44824422