KinKi Kidsの名曲「硝子の少年」のサビの部分を18回くらい繰り返したら約5分の動画になりました。久々の大人数です。ソロ、コンビ、トリオなどで構成しています。ご注意:組み合わせにつきましてはヘタリア初期の時代感で作成しております。すべての製作者様に感謝申し上げます。ありがとうございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44824513