夏色花梨 オリジナル 「save me FREE」

夏色花梨 オリジナル 「save me FREE」

どうも、DY@白ヤチマPです。のりはポップですが、3分半ほど「生きるのしんどい」っていう歌を作りました。心がしんどくてこういう歌詞しか書けなかったけど、こういうのもあり…よね?みんな生きるのしんどいと思う。しんどいって言ってもええんやないかな?そんな歌になってたらいいなと思います。応援してください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44824622