色は匂えど散りぬるを歌ってみた

色は匂えど散りぬるを歌ってみた

40まえのおっさんが歌ってみました。歌詞見ながらiPadでの撮影です。静岡例大祭のときに企画を知って、楽しそうなので参加しました。機材なしの初投稿なので、クオリティーはお察しください・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44825008