コトダマンでコンビニ

コトダマンでコンビニ

・コトダマン7周年お祝い手書き動画です・公式様とは一切無関係です・何でも許せる人向けです※無断転載禁止------------------------------------焼肉「コンビニ(建物)担当していっすかー」夢桜「いいよー」焼肉(セブン●レブンっぽいからセブン真珠でセブンストアにしよ~)~数日後~焼肉「そういえばちょうど7周年だし、セブンピッタリすぎません??」夢桜「今気づいたの!?」そんなこんなで今回も手描き動画に参加させていただきました。前回から反響を受け色々な方にご参加いただき大変にぎやかな動画になりました。宣伝コメント等大歓迎です!ゆっくりしていってね!------------------------------------▶音楽:コンビニ▶作詞・作曲:伊藤多賀之▶編曲・歌:ブリーフ&トランクス▶企画・動画・イラスト・夢桜 https://x.com/_yuki_418https://www.pixiv.net/users/584304 ▶イラスト・焼肉定食 https://x.com/KEDM_ykiniku ・ちゃっぴー https://x.com/homohausotuki80https://www.pixiv.net/users/3838939 ・ユズハ https://x.com/kotoYZH ・黒斗・ねぎ・はぎれお・和福猫・ユメミノウミウシ・のりみ------------------------------------

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44825134