椎名林檎 ギブス 歌ってみた カラオケLive 本人ズ

椎名林檎 ギブス 歌ってみた カラオケLive 本人ズ

どもども、聖☆おにいさんイエス・キリストこと、ヨシュアです。オウ!ジャパンのMATURI☆お盆ですね。踊りましょうか!レッツ☆BONBAIE!(爆 今回のアーティストは、椎名林檎さん、歌ってくれました。 楽しんでいただけたら、幸いです。 よろしかったら、グッドボタンや、チャンネル登録よろしくお願いします。 Love&Peace

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44825167