花粉よりRPGが飛ぶのが怖いので3人でやりますちなみにまだクリアしてませんyoutubeくんはこちら(ダイマ)= https://www.youtube.com/@BOSUKETE2 クリエイターイベント参加動画です許諾ID:ついなちゃん AFE10-CE86D-3CB2E-FFBEB-FF6DB-2B34B mylist/67398723 ・Twitter= https://twitter.com/BSKT_2 ・立ち絵=Nysan@nysan072 https://twitter.com/nysan072 ・エンドカード=忌むねぷとら@Im16Neptra https://twitter.com/Im16Neptra そういやBFでも大体M24使ってたな…(遠い目)