いつもご視聴いただきありがとうございます。今回は過去に自作したカメラ( sm40038532 )をちょーーーとだけ修正し、より自分がイメージする形に整えました。まほろか様のジェイミーさんにはたくさん踊っていただきまして、ランクマで疲れ切った心のよりどころでもありました。えぇ…そりゃあ、もう…ダイヤ5に上がった直後から1000LP溶かしたときは床の上のた打つぐらいには疲弊していました。自分はとにかく映像作りのセンスがないものでして、その代わりにシリーズ通してジェイミーさんの表情とカメラ作り(編集)をしていました。そんな私が本作を投稿するとき……「ガッハッハッハ勝ちで実証 最下位(ルーキー1)経ての真の王者(ランクマが)好みじゃない (切断とは)会いたくない狂ってもがいた1年9カ月邪論など掻き消して真面目に誠実に続けてついにマスターになったぞ!!!!!」やっほーーい!こりゃジェイミー師匠も思う存分踊ってもらうしかないべ!!と突貫ドッカンで作成しました。