初めてdistスイッチ押したときの感動…お世話になっております。ヘイテートです。2025年、3作目「あれから」マイライフ投稿祭2 に参加させていただきます。よろしくお願いしますm(__)m【歌詞】初めて触れた日読めない五線譜動かない指、鳴らない弦に眉をひそめてたスイッチを入れたらビリビリした音で夢を見せてくれた赤いアンプと白黒のギター汚れてしまったり傷ついてばかりの毎日を許してくれてありがとう誰かを憎んだり誰かを愛したりそんな時にも抱えてたのは白黒のギターあれから私も大きくなったから夢は見えづらいけどピックを持てば、ほらちょっと乱暴なトゲトゲした音も心もみんな連れて歩こうそんなこれから