難易度・難しい ~~~大暴れプレイとは?~~~ A.何にも考えないでプレイすること~~~~~~~~~~~~~~~テクニカルすぎて使いこなせないと火力の出ないゴッド狙撃手らしく距離を取ると楽しく戦える~使用ソフト~AviUtlゆっくりMovieMaker4 OBS Studio ~動画内使用素材~DOVA-SYNDROME 様 PeriTune 様 魔王魂 様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44825668