karisome(ハントP)さんがカバーされた「バーテンダー」を使わせていただきました。そうです…2014年(約10年前…だと?)に投稿したエディットの修正版です。とはいえ構成は変わってません。エディットではできない字幕表現をしたかったので、今回も字幕頑張りました^^少しでも楽しんでいただければ幸いです。【Special Thanks!】お借りした楽曲 → sm22657040 昼寝さま、ありさま>ニコニ広告ありがとうございます!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44826115