落ちていく素敵な楽曲を歌わせていただきました! ツミキ先生の楽曲は中毒性高くて大好きです!2番Bメロ終わりはSAKKAC CRAFTverです。 素敵な本家様 https://youtu.be/f1SsY6jG6J8?si=e__YG_87SAqu48G8 原曲:ツミキイラスト:さいつぉ( https://x.com/satuuo_lm )歌唱と動画:ピート ----- note始めました!歌ってみた活動や発声について書いています! よければこちらも見ていただけると嬉しいです! https://note.com/bright_lynx7967